

体育祭

只今予行中…
焼けてしまうorz
最近更新がヘタレててすみません…orz

文化祭おわるまではヘタレると思います。
4000Hit絵は気合で描きたいと思ってます



明日は体育祭だよ!
台風きちゃえ台風―!いっそ土砂降りな勢いで。
小雨だったら実行ってどうなのよ先生!風邪ひいちゃうでしょ1!1!!


友達が休む休む言ってましたが、自分も休みたいなぁ

てかあんなのんびりしてていいのか。
体育祭ってもっとこう…応援どあ―ってなって頑張れ―な声援とか

…ね。

球技大会なノリだなぁなんて思ったりしちゃったりするもんだ。
中学の頃と比べると自由だなー


本番はやっぱ違うのかな?かな?('A`)



ぬぁ――!!
せめて曇りでしょ!お日様はいりません!
びしょびしょ | Home | 賢者の石(原作本)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

