

魅力型

甘酒
甘酒

もっと真面目に描こうかと思ったけどゴハンなので単純に


魅力型(シールダー)っていいですよ!みなさん!
なんと言ってもですから1!!
マゾいよマゾいよー

前衛って楽しいなぁ
今まで後衛(魔型)の柔らかいのしか育てた事なかったんで新鮮です。

だって38LvでHP1000超えてるんですよ?
手羽先(魔)なんか同じLvで700しかありませんでしたから
戦闘中、ちょっとぼーっとしてても転びませんよ!!(*´Д`)





Lv上げが楽しくてしょうがないです、クエストたくさんあるのにね…まったく
テンプレかえてみました | Home | 台風愛してる!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

