スポンサーサイト


テンプレかえてみました

usa.png
おなかへったなー
ウサ子っぽいもの置いていきますね
ウサ子の練習  描くの苦手なんだよ!!うあああん

てか

ウサ子より4000hit絵描けよ自分orz


テンプレ変更しました。金魚のテンプレと30分くらい悩んだんですが
もう秋じゃn!!!!!!

空になりました。青っていいですよね青 




…そういや延期になった体育祭、来週やるんだっけか
部活とかぶってほしくないなぁ





↓ラテールの話



メンテからインスタントダンションに行ってなかったワケですが



久しぶりに逝ってきました














しあわせってなんだっけ

入口変ってた

細木かずこ様が出張にきたようです。<嘆きの穴
トラックが見あたりませんな( ゚Д゚ )

わかった人はぽよぞーの母と友達になれるかもしれません。




甘酒の名前のうえに「ヒーモスアドベンチャ」ってのがあるのは
また後ほど。
ギルドではありません
スポンサーサイト
文化祭今週の土日だよ! | Home | 魅力型

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

