スポンサーサイト


キンカン臭いorz




文化祭二日目無事終了しました!1

会いに来てくれたみんな!サンキューな!! ヒーロー風に

かき氷屋も美術部のブレスレット販売も赤字になりませんでした!

買ってくれたよい子達!ありがとな!




↓以下不審者?の話





不審者というか、ふと心配になった事を話します。


10時くらいかな
美術室で普通に革製(手作り)ブレスレットを販売したり、先輩とダラダラしてたんですよ。


一般の人(PTAとか保護者とか)で混んできた時間に
フラっと一人の男性が美術室にIN

カ○ニング竹山さん似で太っててリュックを背負い汗だくの男性だったんです。
見た目あっーと思ったんですが仮装(コスプレ?)とかしてる生徒もいたんでそれ目当かなぁーと…

見た目で判断するのはキモい事ですが、少なくともそう見えました


うけつけ(ブレスレット販売の)が混んでて忙しかったのでみんな気にしなかったんですが友達いわく「オーラがやばい」だそうで(;´∀`)

しばらくウロウロ生徒の作品をみてたんですがうけつけが空いてくると近づいてきて


自分「あ、ブレスレットいかがですか―?」  営業スマイル

男性「・・・あのー、


みんな何時くらいに終るのかな???」





( ゚Д゚ )え



( ゚Д゚;)




男性「やっぱ帰りのホームルームとかあるの?代休は何日?」


友達「ホームルームはありますね。」
自分「代休は6日だったと思います、あの はい。」

自分挙動不審すぎる…orz


男性「そうですか…」

てくてく


と美術室を去っていったあの男性…

保護者なら知ってるような内容をこのタイミングで聞いてくるなんてどうなんだろう…
とりあえず汗、拭いて下さい



その後先輩達と怪しかったねーなんて話しました。
確かに、その時は思わなかったけど今思うとちょっと怪しかったかも…

答えないほうが良かったりして…

深く考えすぎだけど待ち伏せちっくな事が起きてたり…

ううーん…
スポンサーサイト
さいきん変だ | Home | 今日だけで

コメント

会いに行ったんだから!!!
何であそこにいないのよーーー

その不審者先生に報告したの???

2007/09/18 (Tue) 15:30 | R #8.d.HdsY | URL | 編集

あははーごめんねー 棒読み
お昼頃来たんだっけ?その時中庭にいたかもなぁ


不審者先生って…先生が不審者みたいじゃない!w
報告したほうがいいのかなー
一応先輩が生徒会の先生に言ったみたいだけど…

一般公開ギリギリの時間まで中庭でウロウロしていたらしい…
来年来たら通報するんだから><

2007/09/18 (Tue) 16:47 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

