スポンサーサイト


おもてなしイベント

なんか変
携帯消費画面

…なんかズレてね?



タイトル通りTSラ ヴのイベントをしてきました。
今回は集めるアイテム+量が多くて大変でした。なんてったってサブの分もですからね!


↓いつものように画像多めです。






パープルワーム
さっそくモンクエモンクエ

歓迎学園にいるロズマリから専用MAPへ転送してもらうパターンです。

ちなみに携帯はメガロショップから消えました。

わざわざ買いにスワンプまで歩くというありえなさ






テンタ菜
ついでにモンスドロップ品のイベントアイテムも集めておきます。

自分あったまいーなー!




しかしテンタって…( ゚Д゚;)






さて30匹狩ったし戻るべな…











出ようと思ったら…

ぎゃぼ――!!!!!!!! ←悲鳴

出口付近に芋虫がわんさか

クリティカルで1000喰らう羊は一瞬で昇天


ある意味楽に戻る事ができました 。

そんなTM報酬は


68%










71%
はい。


いつものようにマズイんですね…
10回ないだけマシかな。



どどどどー
その後は材料掘り

つ、使い回しなんかじゃないんだから><


ホントだよ。



めんどくなったので軽く飛ばします。

友達のネタバレ批判もあったしね!




ちなみにフランス料理
どーん

しょうへいへーいメガネもつけたらあっという間に
インチキシェフの登場だよ☆

そばに一次の猫さんがかぶってたけど意外に可愛かったよ
ちきしょい


それぞれの装備のステータス(?)はこんな感じ

シェフキャップ
何か長っっ



トックブレード

普通にパンだと思ってた…
お団子なのね、一応。

みたらし?




パンガード
まさかのおなべのフタ



テンタ菜リング
うーん

まぁまぁかな…



今回のイベント以上!
スポンサーサイト
ラテールのイベント | Home | ぼのぼの見たい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

