スポンサーサイト


独り言

身内向けというより管理人の独り言

たまには吐いたっていいじゃない をもっとーにしております





■友達から聞いたけど、アイツはテンション高い人が好みらしい
朝からテンション上げるなんて難しいよ!

そうか!常にテンション高くしてればいいのか!?
でも次の日 急に性格変ってたらキモいよねぇ

学校で試してみようかな

試しに朝バスの時間ずらしてテンション高いまま学校行ってみようかな
第一声は大切ですよね、うん

でも相手との温度差が大きかったらそれはそれでテンション下がるじゃん!むっずー!


■部活ね、文化祭終ったらのんびり部活動できると思ってたんだ。

大間違いだったんだ。

今度はポスターコンクールのポスター描きだそうで
締切りは10月1日?

無理!!しかも交通安全とかムズイし!おまけに自分自転車描こうって挑戦しちゃってるし!

土日も学校行けばできるかな


■依頼されてたTV、完成できた!

携帯でちゃんと動くかチェック!
動かなかった…動かなかったんだ…ぐす

リアルに口から血でるかと思った

もうちょっと改良してみるよ僕……


■最近、目を描いたら満足してしまう
全身最近描いてない



■どうせ美術部だし・・・・・・・・
スポンサーサイト
蜘蛛 | Home | ヾ(´ω`=´ω`)ノ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

