顔腫れてるや…

朝はすがすがしいね!!
テンション上げ中(笑)

でもいつもと同じバス乗っちゃった
確実に下がるね、うん…

ま、いいや☆

それよりYシャツが揚げ物臭いんだけど!
ファブリーズ買ってく!



↓テンプレ変えたらさっそく食べ物バトンなるものが・・・お腹すきますよね


うまいもん食べたいバトン

■1:今お腹減っていますか?
 ゴハン食べた後なんであんまり…

■2:今食べたいor飲みたい物は?
 冷梅飲みたい

■3:とか言っときながら、実はコロコロ変わりますよね?
 ちっ バレたか

■4:好きな食べ物は?
 カレー愛!ラーメン、うどん愛!麺類さいこ―

■5:好きな飲み物は?
 さ、サイダー


はい、普通すぎてスミマセン

■6:お奨めの飲食店を教えちゃいましょうよ。まだそのお店に行った事がない人のために。また、貴方はそこに何回行きました?
 某焼肉屋さん!
この間行ったばかりなんですが、うまいのなんのって!

なぜ「某」かと言うと…店名覚えてないからだよ!おばか!!


■7:好きなお菓子は?
 フラン、ブログの宣伝じゃなくてポッキータイプのお菓子
うまし

すっぱむーちょ、チップスタイプのほうが好み
うまし

■8:市販製品でお奨めの食べ物(飲み物)はどこの製品でどんな品名ですか?この際たくさん教えちゃいましょう。
 大塚製薬カロリーメイトチョコ味!!!
誰か殴って!!このテンションあがってる奴誰か殴って!!!!

たくさんってそんなに思いつかないから一個でいいや
 
■9:感動した食べ物(飲み物)は?
 うちの学校でも売ってるアロエ入ってる飲みもの。
ほんとに入ってるとは思わなんだ。

■10:今までに食べた一番旨いものは?
 やっぱあれですよ~

キャンプで作ったカレー


あれに勝るカレーはない!

■11:今までに食べた一番高いものは?
 某焼肉屋さんのカルビ…贅沢しちゃいました…

■12:今までに食べた一番赤いものは?
 Σ赤!?

めっちゃからいキムチかな?

■13:パンは何が好き?
 らららこっぺぱん

■14:お寿司だと何が好き?
 タイ

■15:サイゼリア、デニーズ、COCO'S、バーミアン、ガスト、銀だこ。貴方は何処派?
 デニーズだぜ!!!

■16:ごめんなさいサイゼリヤの間違いでした。あれ、気づいていましたよね?じゃあバーミヤンの間違いだったことにも気づいていましたか?
 気付いてなかったけど今気付いたよ!!おのれ騙しおったな!

■17:吉野家、すき家、なか卯、松屋、ビアードパパの作りたて工房。貴方は何処派?
 すき家の牛丼♪ と見せかけて吉野家

■18:マック、モス、ロッテ、ミスド。貴方は何処派?
 モス…ポテトはマクドだけど、ハンバーガーはモスの方がうまい

■19:15、17、18で「これがないのは何故だ!」と思った店は?
 特に・・・

■20:ラーメンはついチャーシュー麺にしてしまう派?
 ばかもの!当店オリジナルのラーメンに決ってるでしょ!

■21:甘さは ポカリ>アクエリアス というのが一般論の様ですが、実際どう思います?
 バカな舌にはどう違うかわかんないです・・・

■22:お腹減っちゃいましたね。
 え、ああそうですね。
どっか食べにいきましょうか

■23:前歯に何かくっついていますよ。
 Σえええええ
違うんですよ!これはその、さっき食べたそうめん(青じそ)ではないんですよ!

■24:バトン長かったですね。
 んなこたぁない

■25:自分で言うのもなんですが、これなかなか画期的なバトンですよね?面白さはどうでした?
 うん。しゃべりかけてくるバトンより面白かったですよ

■26:最後に一言どうぞ
 毎日カレーでいいよままん

◆27:バトン回したい人は?
 カレー仲間(?)の夢こよ、持って行くがよい

スポンサーサイト
10月 | Home | 蜘蛛

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する