スポンサーサイト


1題目:困ったなぁ。

困ったなぁ
携帯がどこにも売ってない





↓いいわけ と その他

8月頃にやりたいと思っていた100のお題 やっとスタートです
なんだっけ?と思った方は8月の日記を見て下さいね☆


記念すべき第1題目は(あれ、日本語おかしい?)TS絵にしました。


今日INして困ったなぁ な事だったので

携帯がスワンプ?周辺にしか売ってないんです!
不便すぎるよ~ ってな話を前にもしたような気がしますが 笑



絵を描く時間があったらバンバコうpしていきたいと思いますー


…それにしても背景の白さが眩しい・・・( ゚Д゚;)



昨日、布団にダイブしたんです。
そしたら布団との摩擦で肘の皮がむけましたw

プチやけどです。痛いです。ヒリヒリってレベルじゃねーぞ




スポンサーサイト
三連休 | Home | 土曜日!

コメント

さりげなく

めちゃんこ楽しみにしてた夢だよッ
絵柄カワユスーー

2007/10/07 (Sun) 17:51 | 夢 #8.d.HdsY | URL | 編集
ありがとごじます

楽しみにしてくれていたなんて…!! 涙
もっと早く始めれば良かったかなw

絵柄が可愛いだなんて久々に言われたよーありが㌧(*´Д`)うぇへへ

2007/10/07 (Sun) 20:58 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

