スポンサーサイト


三連休

下書…
無駄にデカくなってしまたたた


ここで大事なお知らせ


携帯からだと表示されない部分があるみたいなのでパソコンからの訪問お願い致します。





↓いやー雨やばかったです

朝は晴れてましたよね

天気め 裏切ったな!




三連休最終日、天気 曇り時々雨
そんな日に買いものへ行ってきました ぽよぞーです




途中から霧まで発生する始末…風も少しあったし大変でした
こんな日に行くなって話ですよね 


うん 

ウチの親に言って下さい



疲れたけど久々の買いものは楽しかった!
3時間歩いただけなのに足が痛いなんて どんだけ―( ゚Д゚ )

もうね すっげ早歩き すっげ早歩きですよ


自分の足の筋肉さんが悲鳴をあげてますよ

どう見ても重傷!!!100%筋肉痛…orz



ああああでも明日部活!わくてかっちゃってしょうがない1!




スポンサーサイト
あああ | Home | 1題目:困ったなぁ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

