スポンサーサイト


ラテールプレイヤーへ100の質問

なるものがあると聞いたのでさっそくチェック





↓こちらからお借りしました


蓬のネトゲ放浪記ラテールプレイヤーへ100の質問


1.HNを教えて下さい。
 ぽよぞーです!以後お見知りおきを!!!

2.その由来を教えて下さい。
 色んな所で聞かれてるんですけどね
ゲ、ゲームの技名からです…すんません

3.メインキャラの名前を教えて下さい。
 手羽先でいいのかな?

4.その名前の由来を教えてください。
 キャラ名考えてる時って大抵何が食べたいか で決めるもんで…すんません

5.HN、メインキャラとありますが・・ラテール内では何て呼ばれてる?
 そのような友達はいません。 絞殺

6.サーバーはどこですか?
 るびー!

7.主な活動チャンネルはどこですか?
 8chです。人肌が恋しい時は1ch
でも重くてすぐ落ちるよ☆

8.セカンド、サードの名前を教えて下さい
 えーと甘酒と…

いっぱいいるんで、その質問やめてもらっていいですか?

9.インターネットを始めてどのくらいですか?
 5年くらいでしょうか…まだまだ若造よ

10.ラテールを始めてどのくらいですか?
 何ヶ月か くらいです。
ラテール自体最近のオンラインゲームだったような( ゚Д゚ )

11.ラテール以外にやっていたオンラインゲームはありますか?
 ラテールに会うまではTSをやっておりました。

いや、やっております


12.ラテールはどうやって知りましたか?
 友達からの紹介と学校のPCn(ry

13.私もやりたいです。
 やればいいじゃない!!!

14.ギルドに入っていますか?
 勧誘があるなら入りたいです…


ええ、そうですとも  小心者ですけど?


15.ギルドの名前を教えてください。 又ギルドのアピールをお願いします。
 名前など問いません!どなたかこの小心者を…!!!!

16.楽しそうですね。私も入れてください。
 !!!!やはりあなたもですか!

一緒に叫びましょう!さぁ!

17.やっぱりやめておきます。
 なんと!!やめると申すか!

18.接続時間帯は何時頃ですか?
 最近は土日しかINできない状況です…
土日なら一日中…orz

19.一日の接続時間はどのくらいですか?
 一日中…orz 二回も言わせないで下さいよ

20.え、外出てます?
 ……
  
さて、何の話をしましょうか?






21.メインキャラのSSをどうぞ 。
 SS


一番左の子


22.これはこれは・・・また・・
 え、やっぱこのポーズ引きますか・・・


23.そのファッション装備は何ていうものですか?それぞれの部位で答えてください。
 えーと
頭…椿模様ヘアピン
顔…薄いフレームメガネ 偶然地面からデタ奴です
体…マント付きワンピース(女)
靴…ばいきんm(ry

こんなもんでしょうかね

24.センスのいいファッション装備ですね。
 いやーそれほどでもーでれでれー

25.ちょっと借りてもいいですか?
 今ならラフレシアの肉片がついてくるよ!

26.え、詐欺じゃないですよ?
 わかってますよ?

27.いいから貸してよ!!
 どーぞどーぞ!!
なんと今ならラh(ry


28.冗談ですよ。へへへ
 せっかく親切にしてあげたのに…

29.ここでちょっと人間的に壊れてください。
 おk!俺の生き様見てろよ!!!


30.何やってるんですか?
 何って…
かき氷シロップ(レモン)を一気飲みしてるのさ!!


31.あなたの職業は何ですか? 理由も併せてお答えください。
 魔法使いです炎の

理由はー…辻に憧れたんです 笑


32.武器(属性)は何をメインにしていますか?
 メインは炎属性でダガーです

33.裏(サブ武器)で隠し持ってる物は何ですか?
 甘酒は鈍器です。隠し持ってませんよ いたってオープンです

34.え!?それでどうするつもりですか!!
 E!?どーもしませんが!!

何かしてほしいですか!!?


35.お主も悪よのぅ・・・
 いいえお代官様あなたこそ…

36.うへへへ・・・
 うへへへ…

っは!そこにいるのは誰だ!!!敵がいるぞーであえであえー


37.レベルはいくつですか?
 現在では46です。

38.好きな敵を教えてください。
 九尾

しっぽもふもふ

39.その理由は?
 もふもふだよ!

40.好きなNPCを教えてください。
 この方

この人です。

え、変態ですが何か

41.その理由は?
 お花

42.接続中は主に何をしていますか?
 発掘行ったり兄とPT組んで狩り逝ったりですかねー

43.狩りもいいけどチャットもねっ
 もちろんさ まいはにー

44.おせちもいいけどカレーもねっ♪
 そろそろお餅が食べたい時期になりましたねー( ゚Д゚)

45.ネカマもいいけどネナベもねっ☆
 男キャラって作ってみたいじゃない


46.いきなりですがショートカットのSSをペタリ。
 いきなりすぎる

1ページ目
 一枚目
F1はこんな感じです。
戦闘用スキルでいっぱいだよ…

2ページ目
 二枚目
主にエモーション用です(*´∀`)

3ページ目
 三枚目
こういう事でしょうか。



47.インベントリのSSを見せてください。
 みてみてー
みてみて―鉱石だらけ―。




48.ステータスのSSを見せてください。
 ステータス
どうじょ

昔と見比べると随分バランス良くなったなぁ…しみじみ


49.
 あれ ミスかな

50.
 …

51.        ださい。
 ほぎゃああああ

聞き捨てならん!


52.ステータスのSSを見せてください。
 ステータス
え、ああどうぞどうぞ!

存分に見てやってくだせぇ


53.すいません。止まった上にすこーーーーし巻き戻りました。
 だだだ大丈夫ですか

54.別に装備がださいなんていってないじゃないですか。
 何をいまさら。

55.そんなに重くないラテールで巻き戻るっておかしいですよね。
 いやいや最近のラテールは重いですよ。とくに1ch
 
56.PC買い換えましょうかねぇ・・・
 やっぱノートじゃだめですよ

57.手持ちと倉庫のエリーの合計を教えてください。
 じゅっ  13万……


58.中々もってますねぇ。
 嫌味か!!!!!


59.稼ぐコツ、教えていただけます?
 逆に教えて下さいよー

60.じゃあ、私に一割貸してください。
 じょ、情報料だと…!!?
前金だなんて無理ですZe


61. ・・・ッチ
 …

62.今後の目標をお聞かせください。
 目指せラフレシア杖!

63.ジエンディア大陸ではなくてリアルですよ?
 うん 知ってる☆


64.危ないよ!
 うん 分ってる☆


65.まぁ、ぶっちゃけジエンディア大陸ってありますよね。
 な なんだって――!!!

66.え、知らないの!?やばいでしょ!!
 むしろ知ってるあなたがヤバいのよ!


67.起きてください!!
 死んでないから大丈夫ですふふうう

68.ラテールって音楽もいいですよね。
 うん だぁね

69.ここであなたのBEST3を教えてください!!
 一位…闇の森
 二位…ポウさん家
 三位…赤龍の巣

かな…

てか闇の森の曲ってまんまクロノトリg(ry



70.あ、私もその1位の曲好きです!!
 あ、ごめん!次の質問見えちゃった!!

71.嘘ですけどね。
 まったくもうー素直じゃないんだからー

72.社交辞令ってやつです。
 …うん

73.好きな街ってありますか?
 えーっと
ベスかなー

74.理由を聞かせてください。
 まじうけた
こいつがいるからSa☆

…あと好きなNPCもいるし 苦笑

75.好きな街で1番に好きなイモティコンでのSSをどうぞ。
 ↑のでいいですか(;´Д`)

76.好きなフィールドはありますか?
 闇の森!


77.理由を聞かせてください。
 曲がクロノトリg(ry

78.好きなフィールドで2番に好きなイモティコンのSSをどうぞ。
 闇の森にて


まわりに狩ってる人がいたけど気にせず実行しました 。


79.あー、あそこはいいですねぇ♪
 場所は好きなんですね…曲は嫌いって言いましたけど…


80.え、今度は本当ですよ!
 素直にならなきゃダメだぞ☆

81.・・・まぁ、半分嘘です。
 半分!

82.よく見るファンサイトはありますか?
 んー ラテールwikiくらいです…普通すぎてごめんなさい 。

83.よく見るブログはありますか?
 今のところはのんののの

84.好きなタイトルってありますか?
 「タイトルを使わない」

85.理由を教えてください。
 ベヒーモスダイバーじゃ普通すぎるかなと思いまして…

86.是非とりたいタイトルはありますか?
 何か実装されたら ですかね 笑

87.何で欲しいのですか?
 特殊効果美味しいじゃない!!!!( ゚Д゚ )

88.フレンドリストは何人います?
 ふ、二人…

89.どうやってフレンド増やします?
 ギルドに入れば友達増えるよきっと!
入れば ね!!!!

90.欲しいレア武器なんてありますか?
 大王ゴブリンパンチとレッドドラゴンシリーズですかね

91.何で欲しいのですか?
 かっこきゃわいい(*´Д`)ハァハァ

92.ラテールでの良い思い出はなんですか?
 これから作ります!

93.ラテールでの悪い出来事は何ですか?
 無言PT申請
ラテールでは当り前なのかしら…?

94.初めてPT組んだ時の感想をお願いします。
 狩り楽SIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!

95.将来、ラテールであなたはどんなキャラクターになりたいですか?
 ユニーク装備全制覇ですかねー 無理だろうけど

あと辻系で初心者支援もやりたい むふふ


96.今後のラテールに対する期待、要望をどうぞ。
 ユニーク装備全体をもうちょっと出やすく…なりませんかねぇ? 殴

97.ラテールプレイヤー又はこれからラテールを始める人に一言。
 友達になって下さい。


98.なんだか途中色々すいませんでした。
 いえいえこちらこそ!

99.べ、別に反省なんかしてないんだからねっ!
 じゅるり


100.お疲れ様でした(`・ω・)ゞ
 お疲れ様でした!!



配信元:蓬のネトゲ放浪記ラテールプレイヤーへ100の質問  様

http://nsyuusei.blog75.fc2.com/blog-entry-30.html


スポンサーサイト
テストかあ | Home | ○月×日

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

