

夏服っていつ着て良いの?

ヒュンヒュン
空を飛べる気がする



テスト期間だから更新できないかもーとか言ってたけど
できるっぽいです。


続きは絵バトン
夢吉から回ってきました


何歳の頃から絵を描き始めた?
 ちっさい頃から。
本格的に描き始めたのは小4です。

鉛筆派?シャーペン派?
 シャーペンです。頭の所に たこ焼き付いてます

ペン入れに使うものは?
 中学の時、美術の時間に盗んだペン。
感謝してます

色塗りに使うものは?
 コピックー でもほとんどPCで描いてます

今の自分の絵に満足してる?
 び、微妙・・・

尊敬している絵師は?
 TSのうし氏。
あと絵師ではないけど部活の先輩

デジタル派?アナログ派?
 でででじたるーん

背景描くの好き?
 大の付くくらい嫌いです。
背景真っ白ー

どんな絵が好き?
 厚塗りがうまい絵
憧れますー

絵を描く時の環境は?
 夜こっそり描いてます こそこそ

絵を描く時に気をつけていることは?
 バランスー
気をつけてないと人間に見えませんorz

自分の理想の絵は?
 ポスターに描いてあるようなポップ(?)な絵

得意なパーツは?
 あしです。 足ではなく脚

苦手なパーツは?
 手かな。あればっかは描き慣れないー

男キャラと女キャラ、描いていて楽しいのは?
 おにゃのこ。だんすぃーはみんな同じ顔になっちゃう

今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作で)
 小学生の頃 FF9のエ0コ嬢ばっか描いてました

何色を多く使います?
 茶色 髪の毛はみんな茶色

使うのが苦手な色があれば。
 ピンクかな

人物を描く際、どこから描き始めますか?
 おめめ。 昔は輪郭からでした

消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰ですか?
 羊!羊!!

完成までに一番時間がかかった作品はどのくらい時間を?
 3時間くらい?
もともと絵には時間かからないので・・・

絵がうまくなりたいって時、あなたならどんな手段を使う?
 シェンロンを呼ぶか、ひたすら描く

このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ。
 うほっ

自分の得意な画材は?
 いろえんぺつ

逆に苦手な画材は?
 絵の具 滲んだりすると死にたくなる

自分の絵に対してどう思いますか?
 ものすっごく手抜きだと思いますはい

パソコンで彩色する場合、どのブラシを使いますか?
 エアブラシとか多いかな

絵が描けなくなった時ってどうする?
 描くのをやめる!   魔女の宅急便風に。マニアックですみませ

一番描きやすい大きさは?
 頭身?紙の大きさ?

今一番描きたいキャラは?
 友達のキャラクター

影響を受けた絵はなんですか?
 んーなんだろ わかんない;

自分の絵と似てる人を見つけたこと、ありますか?
 ないなー、変な絵だからなぁーw

絵を描いていて良かったと思った瞬間は?
 テストが速くおわった時 暇を潰せる事

絵を描きたくなるのはどんな時ですか?
 テスト期間とか勉強中とか。 ダメ人間だぞーあははorz

PCに取り込む画像のペン入れはしていますか?
 スキャナ・・ないんです

何を描くのが一番好きですか?
 脚  あっキモイとか最高の褒め言葉ですからありがとう

自分が描くのに苦手なタイプは?
 ショタ顔

過去の絵は残す方ですか?
 痛い頃のは焼き捨てたいです
普通に捨ててます

同人活動をされています(した)か?またそのきっかけは?
 のんののん

絵を描いていて辛いと思ったことはありますか?
 似たような絵しか描けない時

これからどんな絵を描きたいですか?
 今のままでいいかなーとか
背景がんばる

他人の絵を見るときここを見ます。
 全体のバランスをガン見

絵は独学か否か。
 独学!!

貴方にとって、絵を描く事とは?
 昔のTVチャンピオンみたいw
えーと、あの・・・生きがい

用紙は何を使用していますか?
 ノートの切れ端

絵を描く工程で一番好きなのはどの段階ですか?
 色を塗る時かな センスとか関係なしでorz

自分だけの裏技、変わった技法などあれば教えてください。
 むしろ教えてください誰か

これがなかったら描けないというものは何ですか?
 シャーペン

描いていて困ることはなんですか?
 筆圧が濃いので真っ黒になっちゃう事

みんなのネームを見せてください。
 なんか懐かしい響きですね
ネームて・・・

あと10年先も絵を描いていると思いますか?
 趣味程度には

絵やCGをやるにあたって為になった本やWEBページ等があったら教えてください。
 逆に教えて下さい

絵を描くのが一番楽しかった時期っていつくらい?
 痛い頃かしらー

自分のオリジナリティは、いつどこから湧き出しましたか?
 いつだろ。  小学生かな?




終!!
見 ま し た か !? | Home | やっははやっはは

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

