

トキメキハロウィンイベント

可愛くなってる…!


あっアイコンが可愛くなってる――!!!1

ときめいた!




↓ハロウィンイベント **画像多め






■ハロウィンイベント■



今回はTSと違ってモンクエなどのクエストから装備が手に入るタイプのイベントではなく、



装備品(ファッションアイテム)全て
モンスターを倒して手に入れるタイプのようです。


おらわくわくしてきたぞ






カボチャ掘り
まずはカボチャ掘り(?)

特定のMAPではなく全てのMAPに出現するカボチャを探鉱スキルで壊す作業

全てのMAP てのがいいですよね。混まなくて





ほりほり
るんるん

カボチャ装備を揃えるため頑張る




うまってる……
カボチャが壁にめりこんどる( ゚Д゚ )


場所を転々と移動して頑張る




そして記念すべき第一個目
パンプキンシューズ試着
パンプキンシューズ!


情報通り、靴は出やすいようです

いい滑り出しだZe☆


※すでに1時間かかってる



そうそう、ゴースト(全MAPに10分間沸き)からも装備品が手に入ると聞いたので


ついでにゴーストを狩ってたら







魔女の靴試着ー
魔女の靴!!!


やっぱ靴は出やs(ry


かわいー(*´Д`)





さらに30分後

パンプキン衣装
カボチャからついにパンプキン衣装げっとだぜ!



…(*´Д`)


み な ぎ っ て き た






そういえばゴーストの倒し方を言ってませんでしたね( ゚Д゚;)

ショップから買えるスキル 「悲鳴」 を使って倒すんです
この辺は前回のイベントと同じですね



こんな感じに





撃退!?




( ゚Д゚ )



こっっわあああああああァァァア!!!



しかもこのスキルちゃんと「キャーッ」って悲鳴が入ってるんです!!!
余計怖っっっっ!!




キャー


…ほんと怖い……




最終的に






ど――ん
こんな感じに☆

鼻眼鏡がお気に入りです



パンプキン系はあと手袋のみ


でもまだ魔女系の装備全然集ってません

来週もやらなきゃ(*´∀`)
おかしいな | Home | 二人

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

