スポンサーサイト


そっくりさんと 続ハロウィンイベント

そっくりさん!
祝!そっくりさん一人目!!※画質が悪いのは仕様です


うれしいなー!
装備も同じにしようとしたんですが行ってしまわれた…(・∀・;)



↓ハロウィンイベント2 根性です








さすがに
全キャラ分集めるのは大変でした(*´∀`)



ので、



とりあえず1IDに1セット? くらいまで頑張ってみました。





■カボチャ装備
カボチャ



服が5つも余った…出過ぎです 笑
カボチャ帽子おっきいなぁ
イヤリングしてるんですよ一応!



意外に出にくかったのが手袋でした( ゚Д゚;)
一個しか出なかったよ





■魔女装備
魔女


似合いすぎwwwwwww
と友達に言われました

;´□`) < 三つ編み=魔女?

 

個人的にはロングヘアーに魔女帽子は破壊的





■魔術師服
魔術師

一応モザイクで!

小さいマントがついてるんです(*´Д`)ハァハァ

頭の兎自重






初ハロウィンイベント参加で思った事、


ファッションだけじゃなくて武器類も欲しい( ゚Д゚ )



ラテールの方に必死すぎてTSの方やり忘れた … orz
どんなんだったのかなー
 TM経験値は相変らず少なかったのかなぁ 苦笑
スポンサーサイト
報告 | Home | 携帯の待ち受け

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

