

見 ま し た か !?

きゃーぶたよーぶたさんよー
似てないけど豚
色塗りする気力は残ってないので色塗りませんorz

昨日豚やってたの見ましたか?
やっぱ最高(*´Д`)

録画して寝ちゃったんですけどね!

休日だってのにTSできなさそうですこんちきしょー








嘘です。
イベントがあるのを思い出したのでIN!! orz
さっそくモンクエわにわに
しかし・・・海の中にワニって・・・



プレゼントボックス冬
プレゼントボックス を てにいれたぞ!
イベントがおわると回収されてしまうんだとか。
何か回避する方法は・・・( ゚Д゚ )

てか、重さ400て重すぎませんかっ
殴り魔所持力ないんで一個持てるか持てないか なんですけど!

まわりにマナポ ぽいぽい捨ててやっとゲット


中身は・・・
バルーン
ほうほう。4時間だけかぁー

幸運176ていいですねー成長合成なんかにいいですねー
待ってろネイト

4時間しか空気が保たないんですってよ。
ちょうちょ結びじゃなくて、きつく結んじゃだめなんですか。だめですか。
お昼ご飯で軽く喧嘩 | Home | 夏服っていつ着て良いの?

コメント

飛べない豚はただの豚だ(`・ω・´) (ぇ

2007/05/27 (Sun) 15:47 | デスエンド(引退したけど #- | URL | 編集

名台詞きたーw

さっき録画したの見てたんだけど、やっぱイイわ(*´Д`*)
声がいいよね声がーvvv

2007/05/27 (Sun) 17:56 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

