スポンサーサイト


久々の…!!!

TSなんですが…


ここはどこ

まず公式ページでぽかーん


INしてぽかーん




しばらく見ないうちに変りやがって…



↓イベント  あんまり長いと面倒なので さくっ といっちゃいますね




久々のTS

いやー久々だじぇぇ

コーラルの音楽にほろりときました 懐かしすぎて



今回はゴミを集めて装備品(パイナポー帽子)を手に入れるイベントみたいです





操作に戸惑いながらもさっそく開始




ボールペンGETだZe
さくさく集めますぜ
何か、

フィールドに出た途端夜になっちゃいました 。


音楽聞かせろよ――!( ゚Д゚ )






靴下もGETd(ry
靴下もげっとー


久々だと一段と楽しいですね










何に使うんだろ
途中何に使うか分かんない物が出てきた

バレンタインの時に使うのかなぁ


一応とっておく(*´∀`)





そして…





念願の…

手に入れました――!!!!

(いろいろ感想を言いたい所ですがココはさくっと)


試着






うああああ
うん…


素晴しいネタ装備だね☆


なぜ耳が外れるんだと ね!
スポンサーサイト
おっ | Home | 気功砲!!!

コメント

カカオは多分、EP2のクエ品だと思われ。
ダークチョコレートを合成するのに使うんじゃなかったかしら?

しかしあのパイナップルジュース集めは大変じゃなかった?

2007/11/11 (Sun) 21:56 | EJ #O7xVy9HA | URL | 編集
そかー

あーエピソードだったのか!
教えてくれてありあ?d
すっきりしたよ(´∀`*)


パイナップルね!!
何気にめんどかった
サブの分は安かったから買って揃えちゃった(ノД`)あうち

2007/11/15 (Thu) 21:05 | ぽよぞー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

