

お昼ご飯で軽く喧嘩

シルクハット
シルクハット塗るの楽しいなー (まだ途中








今日はわにわに
リング魔でイベントモンクエしてました。
それにしてもなんつー顔・・・ブチャイク





モンクエおわって、チケット(?)が八枚集ったので交換ー

リプロア
殴り魔には美味しいペットかもしれない(*´Д`)ハァハァ
プチサウルスと悩む所・・・どうしよう
敏捷をとるか幸運をとるか・・・




ちなみにドット絵 こんな感じ↓
ドット
うん!
パパこっちに決めたよ!今までありがとうプチサウルス!!






さっそくルンルン気分で狩り
どあああ
ダスダスダスダス
いやっほーーーい(*´∀`)






あと、手に入れたバルーン君を活用しようと成長合成品集め
どどどd
伯爵様の部屋で肖像画を掘ったり肖像画を掘ったりしてました。
しばらくは掘りーだぁ
携帯から | Home | 見 ま し た か !?

コメント

殴り・・・・

殴り魔いいかんじb
今度pvとかしましょ。
殴り合いましょ。

2007/05/27 (Sun) 13:03 | 兎 #34m5a1Fo | URL | 編集
兎さんだ!!!

兎さん*
pvですかー、そういや最近全然殺ってないなぁ
って言っても倒されてばっかなんですが・・・
うちの殴り魔火力ないですよ?やわいですよ?

( ゚Д゚ )

2007/05/27 (Sun) 13:59 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

そんな事言わずに殺り合いましょーよー^^*
そういえば。私の兎は昨日、Lv100になりましたよw

2007/05/28 (Mon) 12:34 | 兎 #8.d.HdsY | URL | 編集
はやっっっ

いや、勝てる気がしません( ゚Д゚ )

100Lvおめで㌧!!!
Lv上げなら付合いますよw

2007/05/28 (Mon) 16:30 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

