スポンサーサイト


死にまくりの日

メイン2匹
いぇーい

メイン二匹


なんとも目に痛い組み合わせですな…( ゚Д゚ )


今日のラテール





今日は 











死にまくりな日

やたら死にまくっていた日でした 。


なぜかと言うと




100回死亡

こんなクエストがあったからです(・∀・)

そりゃあもう

装備全部外して


サンドバック

サンドバック状態ですよ






なんとかクリアして

その後は

あんよ
恐竜時代にタイムスリップして
おっきなあんよを退治したりしてました。

倒せるんですよコイツ

踏んづけられるのでダメージが100以上…いたたたたー
ぼーっとしてたらポックリですよ




帰り道




いすぎw

ちょ、多っ


こういうの見ると倒したくなりません?
なりますよね??


(*´∀`) <俺・・・コイツ等倒したら結婚するんだ…












お約束

下の段へ落されました 。



いけると思ったんですけどねー
スポンサーサイト
もう嫌だよー・・・ | Home | 三連休ヽ(゜Д゜)ノ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

