スポンサーサイト


もう嫌だよー・・・

すごく身内っていうか

管理人の自分に対しての不安 です。
病んでます


たまには不安吐いたっていいじゃないをもっとーn(ry


ほんとに見ますか?


ほ、ほんとは悩み事なんてしないんだから><
どうせ3日で忘れる性格なんだから><


ほぼ独り言だけど見てやるよって方
反転プリーズ
だらだらと長いです。
(携帯じゃ表示出来ないみたいです)













(

話しかけるタイミングとか相手の機嫌がよくないってワケじゃなくて
嫌われたって事ですよね
ほんと、自分何したんだよ
きっと相手をかなり傷つける事したに違いない
思い出せなくてイライライラ

仲は戻らなくていいからせめて謝りたい
でも自分が何したかわからないから謝れない


記憶力が欲しい
自分 なさすぎるから リアルに3日で忘れるし、昨日の晩ご飯さえ危うい

本人に聞けたらどれくらい楽なんだろうな
「自分何かした?」

チキンだもんなー鶏肉だしなー


でも一人でいる時はどうしても話しかけたくなる
話しかけたらテンション下げちゃうから我慢する
一緒にいて楽しくない自分となんかいたくないだろうしorz

というか、迷惑そう・・・・

そう じゃなくて迷惑だよね

どうしてこうなったのかな
理由がしりたい



…自分の事が嫌いなタイプだったのかもしれない
きっとそうだ
元々好かれる性格じゃないし
今の状況に慣れなきゃなぁ…




まわりのみんなもそうだったらどうしよう

会話に入ってるようで入りきれてない自分て何だろ
見えない壁がある苦笑
とりあえず愛想笑い・・・

というか、みんなに話せる話題を持っていない
TVだってバラエティしか見ないし
昔の音楽はわかるけど今のアーティストとかあんまりわからないし
今日寒いねーくらいかな
部活のテンションで話せたら一番いいのに
放課後にならないと気力が・・・さ



共通の話題がないって厳しいですね つくづく思ったり





体育の時間がとても鬱
Mーはやく体育できるようになって下さい…
彼女が可哀相です

なんか、どうでもよくなってきたな
そういう所がo型なんだろうね


いっそ一人でいようかな
むしろ一人の方が好きだ

でもグループの人と行動しないとどうしたの?ってあの人がかまってくる


めんどいよーうあああああ  
)

あー
ほんと自分て最低な奴だな
スポンサーサイト
| Home | 死にまくりの日

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

