

すごく…身内です…





自分だって我慢してんだよー!うわー!!!

な話


ほんと身内話で申し訳ない 身内ブログだからいいですよね
今度から自重します 。










美術部で展覧会行った時Nさんに言われた事ですが

「最近あの人と仲いいね」


だって、中学の時に頼まれたんだよ
大好きな人に もし同じ高校になったらあの人の事よろしくねって

約束した


ほんとに同じ高校になった


そりゃあ最初の方はどんな人か分らないし約束したから仲良くしようと思った


自分がNOと言えない性格だからかもしれないけど
自己中心的な言動と自分の苦手な話題
行きが一緒なだけだからまだ我慢できたんだ。

一学期クラスに遊びに来てるのはMと話すからだと思ってた
Mもあの人が嫌いという噂を聞いて
少しでもMに近づけさせないように自分が身代りになるって前宣言した
たしか結構前の日記でも宣言したような・・・
今はよくわからないけどorz

だってもう嫌いの域までになっちゃったよ
苦手ぐらいだったのに


でもあの人と縁を切っちゃうと大好きな人と連絡がとれないし
約束を破ることに…

我慢、我慢


だー
どうすればいいか分らなくなってきた

本当は嫌だけど縁を切っちゃうと気まずい以上に連絡がとれない人がたくさんいるしなぁ
ああいう人って人脈広いよね


でももう少しの辛抱!!

進路が全然違うから今よりは会う機会減るはず
今のクラスと分れるのは嫌だけど
2年になったら自転車通学してやんよ!!!


自分の大好きな人も来年くらいに携帯を買うらしい!

でもアドレス教えてないや・・・


orz
今日のテスト | Home | そんなあああ

コメント

前言ってた子とは仲直りできた?
てか同じ子?

2007/12/06 (Thu) 17:47 | R #- | URL | 編集

同一人物じゃないよ!!!!
今悩まされてるのは朝一緒な人の方だよ!

Rが言ってる仲直りがどうこうの人の方は
自分は仲直り大歓迎だけど相手はその気ないと思うorz

名前伏せて説明するのって難しいね(´∀`*)

2007/12/06 (Thu) 18:48 | ぽよぞー #- | URL | 編集
そっか

なんか携帯のほうだとコメントのさぶじぇくとが付けられない!!
どうしてくれんだ馬鹿ァ!
・・・もしかして、いしかw・・・・
あの人ならイロイロ納得!

2007/12/08 (Sat) 09:43 | R #- | URL | 編集

そういやそうだ( ゚Д゚ )ご了承ねがいますよ
バカっていうな!

そうそうその人( ゚Д゚;)
プライバシーがあ――
色々納得でしょ!もうやんなっちゃうわよ!

2007/12/08 (Sat) 14:31 | ぽよぞー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

