

ピラミッドの日

うふーん
ミイラ足買ったよ記念!
とくに色気はない!!
帽子のバランスはあんまり見ないようにね( ゚Д゚ )


ミイラ足買っちゃった
こんな感じです
もう服のセンス崩壊☆



誰もこんな格好してないからすぐ手羽先ってバレちゃうね!!!

↓以下 昨日のピラミッドの話



ラテールは今 経験値うpキャンペーン(イベント?)中だったので

クエ消費しようZeー☆
 なノリでピラミッドに乗りこみました 。


まずはミイラーゾンビを狩るクエ  ミイラゾンビじゃないんスかね?






ccoがいたよ!

まじマコトシシオでした

わからない人には「?」 なネタですんませんです><


てかこのSS…

「.rar!(圧縮&解凍的な意味で)」 の所に似てません?( ゚Д゚ )

         各国の『フタエノキワミ、アッ―』を検証してみる より





ccoで感動した後は生きているゾンビを狩るクエへ

生きているゾンビって……に、日本語でおk


どっかのMAPにランダム沸きなモンスターらしいです
探すのめんどいなー


とか思って ウロウロしていたら


石塔(そこで保存をすることで死亡時やアイテム使用等で移動する事ができます。
また、イリスのイメージ映像から地域の説明やストーリーに絡んだ話を聞く事ができます。) by wiki

発見!


さっそく登録~
したらスキルを覚えた音が!!!!

ここピラミッドの石塔ではマジシャンのみスキルを覚える石塔があるのです!
覚えたスキルがこちら↓

ブリンク
ブリンクと言うそうです。

手と手の間に魔法しょうへき(FF12)を作り、後ろに移動しつつ敵の攻撃をうけない というスキル
プーンという効果音がします ウザイです


wikiでは使い道不明のスキルと書いてありましたが
ネタとしては充分です!!

囲まれた時やプリリン系のモンスだと結構便利だと思うけどな自分は…
使い方によっては! って事ですかね?



そんな事をやってるうちに生きているゾンビ発見!
そもそもゾンビなのか・・・
弱かったです(*´∀`)ごち



あとはラミアさんを目撃したりして1回街へ戻りましたとさ

せくしー




ピラミッドは楽しかった!
まだまだお世話になりそうな所です

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

今日 | Home | 冬までに間に合わない?ポプリの越冬準備

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

