スポンサーサイト


今日でテスト期間終了だー!!

テスト中に・・・
テスト中に腹鳴った


ありえない時間に帰宅。
今日はTSメンテですねー Σメンテ掘りの準備するの忘れた!!! orz

何にもないのもアレなので、
昔のSSでも・・・



ハーレム
美術室にて事件発生!!
屍祭じゃないです!偶然なんです!!
(*´Д`)ハァハァ





やめてぇぇ
…ほんと自分てアホだなぁ… しみじみ
狙われてます( ゚Д゚;)





イベントの時
なんのイベントだったかは覚えてないけどガリーだらけの中を走ったらこうなった。
ちなみに殴り魔です。





DRAGON(はぁと
学園にて。

机に「DRAGON」って彫ってあります。
何もそんなに大きく彫らなくても…
暇だったら探してみてネ☆

あ…「ORAGON」にも見えなくもないな…





しっぽ
違和感ない!!



こんな事ばっかしてるからLv上がんないんだなぁ・・・
うん、わかってるよ!
スポンサーサイト
今日から部活だぁーい | Home | 携帯から

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/29 (Tue) 11:40 | # | | 編集
なんだって!?

そっちの方が恥ずかしい!!・・・気がする、たぶん(*゚Д゚*)

おなか鳴った時、まわりの人が笑いをこらえてたよ!
んで横の人が笑ってたよ!
テストどころじゃなかったw

2007/05/29 (Tue) 15:08 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

そのお腹の音・・・すごく・・・聞きたかったです・・・

ねねねね聞いてよぽよぞーさん

メンテの時間ってかわったのですね^^
普通に延長したのかと思ってしまいましたよ^^

2007/05/29 (Tue) 15:41 | よくネタにされるR #8.d.HdsY | URL | 編集
メンテ掘りから帰ってきたどー

おなかのおとはかなり大きかったです まる

メンテ時間かわってたみたいだねー。今回だけかな??
メンテ掘りから帰ってきました。
伯爵が横に沸いたのはお約束です
んで、二回ほど死んだのもお約束です

ロゼ盾発掘率がすっごい高かったよ(゚Д゚)
こんなに い ら ん !!

2007/05/29 (Tue) 17:09 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

