

球技大会と盗っ人の話

Rと私
自分はともかく、Rはそっくりだと思うんだ!( ゚Д゚ )
こうやってみるとホント凸凹コンビ!!


========================キリトリ==========================


今日、球技大会があったんですよ
クラス対抗でバスケとかバレーとか

そんな中、盗難が発生!


被害にあったのは2組の女子全員(財布を持ち歩いていた女子を除く)。
2組はみんな応援に行っていてクラスに誰もいなかったそうです


多い人で2万盗られたんだとか・・・('A`)
しかも彼氏のプリクラなどが剥がされてたとか ぬう

てか一学期の球技大会も盗難あったような
同一犯かな!!!!


探偵みたい 笑


あ、

バーロー(コナン)ってドラマ(?)やるの?
どうなのかね



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

明日で学校最後だわ | Home | 困った困った

コメント

俺、発見!
そんな肌白くないよおおお!!!!!

2007/12/17 (Mon) 17:13 | R #8.d.HdsY | URL | 編集

つっこむ所そこ!1!!?

2007/12/18 (Tue) 07:56 | ぽよぞー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

