

今日から部活だぁーい

あうっい、一体どこから!!?
  ※まわりには伯爵はいません。
せっかく掘ってたのに!!!( ゚Д゚ )





とったどーー
続きはブログバトンだよ!抹茶から回ってきました

ばとーーーん
ブログバトン

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
 フラン。です うちのペットが由来です。うじゃいです
 
■Q02. 人気はありますか?
 えっ( ゚Д゚ ) ど、どうなんですか?どうなんでしょうねぇ

■Q03. いつから作り始めましたか?
 ちょい前からー 作れとのメールが殺到(?)したので・・・

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
 上にも書いたけどメールがきっかけでした。
きっかけは君がうつったスフィア。

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
 管理人のダメ人間さ

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
 身内ネタ マニアックなネタ 管理人のリアル話

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
 いえ!ぺらっぺらだと思います!!

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
 監視してます

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
 1,友人
 2,友人
 3,友人

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
 1,ギルメンのブログ
 2,友人
 3,素敵絵師様のブログ

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
 1,ギルメン
 2,夢吉
 3,R (きもい奴

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
 1,友人
 2,友人
 3,友人
なんて身内ブログなんだ(ノД`)

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
 うざいです

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
 教えないと人が来ません てか、バレました

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
 ( ゚Д゚ ) ←

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
 書庫・・・?
裏ページみたいなのは作る予定ないです。

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
 に、日本語でおk

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
 あんたも好きねぇ

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
 ちょっとだけよんー
いや、あの 毎日更新目標ですが、無理に毎日見てくれなくてもいいです

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
 1,夢吉
 2,R
 3,隣の山田君
 4,絹さん
 5,やりたい人どうぞ( ゚Д゚ )

わーわー
雷と雨 | Home | 今日でテスト期間終了だー!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

