スポンサーサイト


アラジンとお化け屋敷の話

♪あるこ~あるこ~あたしは元k(ry
ベンダスナッチとお散歩


いやいや。 キモイですね(*´∀`)







↓以下、ピラミッドとポウさん家の話   画像少なめ、内容長め。






↑で散歩してたベンダスナッチと狩るクエを余裕でこなして


クエ報告に帰ろうかー ってタイミングで
兄が
「インスタントダンジョン入ってみようぜw」







逝ってきました!!!れっつだいぶ!!





中の様子
インスタントダンジョン in ピラミッド
音楽といいアラジンって感じです。あの魔法の洞窟の!

金貨の山は持って帰っちゃダメなんですか(*´Д`)




出てくるモンスはピラミッドと同じでした










きもーい
きもい><

名前の所に☆ついてるってことは中ボスなんだろうけど、

動 き キ モ イ


名前がオレンジ色だったので「倒せるんじゃねー?」みたいなノリで突っ込んだら

死にそうになりましたヾ(゚∀゚)ノ




ポウさん家へ

その後は ポウさん家のクエストがあったので消費消費!!



ポウさん家は内装も曲もハロウィン仕様(お化け屋敷?)なので
大好きな所です!!


あと偶然なんですが
ハロウィン

すごく・・・仮装パーティーです・・・。




うめー!

あとはジェシカを狩ったりジェシカを狩ったりしていました。

※ジェシカは分身の術を使っているワケではありません。
3体同時に相手しているんです。



ジェシカうめー( ゚Д゚ )




スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

作り直しました! | Home | テンプレ変更

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

