スポンサーサイト


反則!

サンタ装備
なにこの装備!!
かわいすぎるでしょ!!!反則だ!!
トナカイこっち見んな!

ラテールで新しく追加されたLPファッション(課金装備)とペット・・・・。

サンタ装備は12月のクリスマスイベントで来ると思っていたので( ゚Д゚;;;)でした。


・・・しかしこれは・・・・ホ、( ゚Д゚)ホスィ…。
TSと違って期限ついてないのはいいんだけど、その分高いんだよね。
くそう、イベント待ってたのに(ノ∀`)


↓今日のラテール
兄のキャラとだいぶ経験値の差がついてきてしまったので

今日は一人で
Lv上げ。


狩り
シールダーならもっと↑のLvのモンスが狩れるんですが、なんせ柔らかいもんですから。

狩っててもあんま美味しくないです。背伸び狩りしてみたいな!!!(願望
おまけに最近PT組んでばっかだったので、一人で狩るのは辛い辛い
ちょっと気を抜くとすぐ死にそうになります
POTがぶ飲みだぜー!


この前の時点で80%だったので30分くらいで
Lv上がりましたー!
Lvあっぷ!!

きっとこれで新しいクエがわんさかですよ!!

Lvがあがったのでさっさか街に戻ったヘタレでした。もっと経験値増やしておこうとは思わない。 笑







スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ぬぬぬぬ | Home | クリスマス!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

