

オタやめます。

  ■使用キャラを丁寧に描いてみよう!!! の企画 by S氏

手羽先(メイン)
手羽先

描き慣れてるんで ちゃっちゃと色塗り


盾ダサ過ぎ。


はやく次のLvの盾になりてーっス!
桃盾がもう一個手に入れば強化できるんですけどねー・・・なかなか出にくくてorz

最近は、イカリング(非常食)を耳につけています。←地面から偶然出た物




↓以下 バトン 地雷ですのでご注意を。
オタやめます。という名のバトン

●ルール●
□見た人は必ずやる事。
□タイトルは『オタやめます。』で絶対強制。
□地雷バトンです。


●現在使用中のメールアドレスの意味は?
 特になし!!
そろそろ変えようかなと思ってます

●現在の着信音は?
 とっつあん が「つまらん電話をかけおって!!」と叫んでくれます。

●現在の待受画像は?
 私の彼氏(ルパン)です! きゃっ(*ノノ)


●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

…あたり  ←場所を聞くのによく使います。方向音痴だよ!
…一般人
…うまうま
…影響
…おやすみ

…格好良かった
…ギリギリ
…くれ
…携帯
…ございます  ←使った覚えがねぇ!

…さては
…したらいいの
…凄まじい
…先輩
…そういや

…だぜ
…違うけど
…つっこむ
…てんなー 
…どうしても

…悩ましい
…ニコニコ
…ぬぬぬぬ
…寝ます
…のんびり

…入らないように
…必死
…ぶれてる
…変態   ←ヾ(゜∀゜)ノ
…他

…まったく
…三つ
…ムッフー
…めちゃ
…貰った

…やで
…〒(ゆうびん)
…ヨッシー  ←でっていうw

…ランキング
…理解
…ルパン
…練習
…ロンドン

…(笑)
…をば
…んじゃ



自分が普段どんなメールしてるかなんとなく分ってしまうバトンですね
恐ろしや( ゚Д゚;)


テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

まだまだクリスマスは終らせない!サンタマッスルリング・サンタプリリン襲来! | Home | も~いーくつねーるーとー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

