スポンサーサイト


まだまだクリスマスは終らせない!サンタマッスルリング・サンタプリリン襲来!

カップスープ
カップスープって美味しいですよね。カップでけぇよ!!!
ただの落書きですー






イベントタイトル長いよ!!!笑

その前にクリスマスの日にやっていた「ゆいにゃん+GMかくれんぼ」というゆいにゃんとGMを見つけるイベントで
1500回以上(!?)見つけたご褒美として衣装が届いてるはず・・・
自分はもちろん重くて参加できませんでした・・・く、悔しくなんかn(ry

確認かくにーん




ツリー衣装



(*´Д`)ムハー




↓以下、ラテールのクリスマスイベント



今回のクリスマスイベントですが、ビートルの時同様
特別なスキルを覚えて特別なモンスターを狩る事によって装備やらなんやらが手に入るようです。
ラテールのイベントはこの方式で決定なんかねー?


どこのショップでも売ってるのでさっそく購入

「雪玉投げ」発動!
こんな感じです。
雪玉見えにくいですねサーセン


狩るモンスターですが、街に2体しか沸かないみたいで
すごい競争率です。
前は全MAPだったのに!!

たまたまエルパ(↑の街)にいたので高いところに登って沸き待ちをする作戦でいく事にしました






あまりにも沸かないのでch(鯖)を変えてみました。


いたーーー!
てやっ
てやっ!!!!!うまく写ってませんけど許して!

※雪だるま帽子、通りすがりのS氏に貰ってしまいました、愛してる!!


サンタプリリンなかなか当てにくいです。
ジャンプしたりすごい速さで移動したりします。マテー

なので高い所でぼーっとしてた方がいいかもしれませんな!


そんな感じでなんとか全部そろいました!(*´∀`)

ゆきだるま衣装


こ、これは・・・・(*゚Д゚*)
なんだこのフィット感!!1!1
手袋ないのが残念だ


あとはサンタマッスルリングですね!
こいつも特定のMAPにしか沸きません。しかも一体のみ

すごい競争率だ!!(2回目

教えてもらったMAPに移動ーふんふふーん


多いっ
ちょ、多すぎじゃね!!

こんな人多かったら重くてカクカkqあwせdrft



このPCじゃ耐えられなかった  orz


参加できそうになかったのでSSのみぺたり

サンタマッスルリング
ゴツい!!笑


倒したら空からプレゼント降ってきて

倒したら



このMAPにいる全プレイヤーに1万がプレゼントされます!!!

うおおおおゴツいの太っ腹!!


どうやらみなさん協力して狩っている模様。
巷でいうtkmkがうまれてますね!!

自分は見ているだけっていう・・・
しかも何もしてないのに1万貰うのが許せなかったので落ちました。


ただしくは落されたけどね!

称号(タイトル)が貰えるらしいんですが、うぬぬ参加できそうにないのぅ
悔しいのぅ悔しいのぅ
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

うおおお | Home | オタやめます。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

