

ポゥさん家

「おしおきだべぇ~」
「おしおきだべえ~」

これはいいタイムボカン



↓ポゥさん家でLvあげ ネイラとの死闘








スペックター
経験値うpキャンペーン中なのでLvが↑のスペックターを狩ってみることに

飛んでいるタイプなので微妙な高さにいられると魔法が当りませんorz
ダガーでちまちま叩く俺、どんまい!!1!


経験値うめえ

 う  め  え  ( ゚Д゚ )


でも2匹が限度なので3匹相手にすると死ねます。


実際、死にました 。


おとなしくネイラを狩ることに・・・




多っ

 多  す  ぎ  ( ゚Д゚;)


SS連打している自分、その間に兄が

兄頑張れ!

特攻!!!!!1

さすがシールダー! 魔型にできない事を平然とやってのけるッ! そこに痺れる!憧れるゥ!




まあ、










死にました

当然こうなるワケですけども(*´∀`)
にしても、何てはれんちなショットなんだ!けしからん1

※二人して死んでます

何回か死んで、
何回か行き来して

最後の一匹!
最後の一匹を倒しました。何かキレイだね

自分突っ立ってるだけかよorz



綺麗になった
お掃除完了!!
ぴっかPIKAだね☆

ラテールはこういうのがあるから面白い(*´Д`)

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

出来上り! | Home | 何だね!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

