スポンサーサイト


出来上り!

二次羊

この前描いたやつが仕上りました!!
いやー、頑張ったな自分、すっげー頑張った!!

=========感想という名のいい訳


目のあたり、違和感ありまくり
線画の時点で不安だったんですが、やっぱ失敗したくさいですorz
目って同じに描けないんですよねー・・・
今後の課題だー

頭のリボン、
塗るの楽しかったです><
リボン系って塗るの好きなんです自分。マニアック

あと左手が寂しかったので本を持たせてみました。
最初は剣だったなんて事はないですよ!!1決して!!!

なんせ初描きなモンですから資料ガン見ですよ
スラスラ描けるように練習練習してーです。

■おまけ

線画

線画です。

私の方がうまく塗れるわ!!! っていう方塗り絵にどうぞ 笑
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ただの、薬売り です、よ…。 | Home | ポゥさん家

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

