スポンサーサイト


ただの、薬売り です、よ…。

薬売りさん
「モノノ怪」見ましたよ記念
うろ覚え薬売りさん。(書きなぐり)

こんな感じだった・・・かな  逃

友達に勧められて初めて見たんですが、ジャンル的にホラー?に入るの?あれは。
血のシーンが激しい激しい
何かもうガタブル( ゚Д゚;)でした 。

まず
話が難しくてですね・・・。深読みしていくと面白いらしいのですが、自分の頭じゃついて行くのに精一杯でした。
(後半は薬売りさんのうなじしか見てないなんて事は・・・)



作画が本当に細かくて短い映画をみているようで感動した
何回か見ていくうちに面白くなってくるんだろうなぁー
最低5回はみたいアニメでした。


最後に一言。
座敷童可愛すぎる 笑
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

お絵かきDay | Home | 出来上り!

コメント

久しぶりノノノノ
モノノ怪はこわいけど面白いァニメだったよ!
この薬売りさんは激カワユスなのです!目のぁたりが好み!
もっと描いてくれないか!!

2008/01/15 (Tue) 18:55 | 夢 #8.d.HdsY | URL | 編集

夢吉!
久しぶりじゃないか!

その口調(?)やめなさい!痛いから笑
目のあたり好み!?
ありがとー!!
薬売りさんはムズイのだよ
でもリクエストきたから描くよ(`・ω・´)

2008/01/15 (Tue) 21:38 | ぽよぞー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

