

見てないと思いますが

見てないと思いますが・・・

※超身内向けのため一応下げておきます




=================================








うっすらだけど原因が分かってきたこの頃
まあ、もう遅いんだろうけどね


『嫌う』と関わらないは違うと思う

第一嫌う理由がないよ
自分には。
どんなに相手が自分を嫌いでも、自分は嫌わない。

普段通り過ごしてます
変わったのは話さなくなっただけ
それだけ(`・ω・´)


もし陰口言われてたとしても悪いのは自分だろうし
そんなヒドい人じゃないと思うけど!

いいよこれで
無理して仲良くされるより突き放してくれた方がいい


そういや
最近色々大変そうみたい?
詳しくはわからないけど頑張って欲しい


キモくてごめんなさい
本当キモくてごめんなさい
うっわ | Home | お絵かきDay

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

