なっくらーな日

準備おk-
かっこいいだろ?これでもマジシャンなんだぜ…

「プリンバリンダガー欲しいな。そうだ、プリンバリン狩ろう」











なぜナックルなのかと言うと・・・
プリンバリンはナックルで叩いていれば攻撃できないのです!!!!

つまり ずっと俺のターン!!!

※ただし、場所によってはかなり人の迷惑になるので気をつけましょう

狩り始め
さっそく狩り開始
マジシャンなので攻撃力はLv30代のナックラーと同じ 笑
狩るスピードは遅いです。
あたらないorz
クリティカルは出るんですが、ミスるミスるorz



当然殴ってるだけなので
オッパッピー
こういう事も起るワケで。

オッパッピー って聞えるの自分だけですか?



桃も狩ってみた
調子に乗って桃も狩ってみる

ずっと俺のターンができないモンスターなので速攻やめました 。



一時間狩って


飽きました(*´∀`)

自分にユニーク装備狩りは向いてないやー AHAHAHAー
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

な、なんだってー!! | Home | むだい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する