スポンサーサイト


んな馬鹿な!

ラテールにINできない!!!!
どどどうしよう!


アップデートが失敗しましたって出るんですが('A`)



・・・
まあいいさ、ほっておこう。忘れた頃にINできるSA☆


とりあえず兄のPCでINしました。とりあえず!


↓以下今日の事。なんとも運の悪い日(愚痴ではない)


今日は最悪な日でした。
ちょっとー聞いてくださいよ奥さん

朝、学校に登校するでしょ?
んで前期試験間近なため午前授業、部活もない

早く帰れるぜふっふふーい!!だったんですよ
学校は普通に楽しかったし。

問題は帰りです。ここからが本当の地獄だ・・・



以前話した3000円分図書カードですが、なんと!使い道が決まりました!
欲しい本が発売されると聞いたんです。これに使うぜ!
なので帰りに本屋さん寄ろうと思ったんですよ本屋さん。

今日は暖かいのにコートを着た変人(自分)は常にキョドりながら本屋さんへ入店。
さて・・・お目当ての本は・・・



無いヾ(゜∀゜)ノ

なんと発売日は明日でした☆早とちりおわた☆

帰りとぼとぼ歩く自分、実にキモかったと思います
家までは歩いて駅(バス)3つ分くらいあります。
バスがすぐ来るなら乗って帰りたいところですが、信号待ちしている時に目の前をバスが・・・

orz

なんだよー行っちゃったよー 次バス10分後じゃないかよー


1分くらい坂を登っていたら後ろからバスが追い越していきました
次のバスすぐ来てたのかよ待ってれば良かったよ!!!ばーか!**!!


坂にぜーぜー言いながら母校の前を通り過ぎます
門の所に男子生徒が3人ほど・・・

まだお昼休みの時間だろうに・・・とか思いながら前を横ぎ・・・・・

男子生徒「おい、お前何年生だよ、もしかしてこれから登校?(笑)」

( ゚Д゚ )

今通っている高校の制服は母校の制服にそっくりなんですが、案の定間違われました。

自分「高校生ですけど・・・」
男子生徒「・・・・」


他にも帰る途中、

・ノドがかわいたので飲み物を買おうと思ったら自販機の前に車をぴったりつけて買ってる人がいたのであきらめた
・他の自販機(あたりルーレットつき)で買ってそばで飲んでいたら横にいた大工のおじさんがあたりを出していた。
・家についたと同時に母から「あとどれくらいで家に着くの?」とメールがきた


■帰宅。
いやーなんだか疲れたー


…さてさて、インターネット工事も終わってるし、ラテールINするかね








しぐーま
スキルリセット来てた

どどどうしたらいいのーーーー!!!!!!!
転職した人がスキルリセットされるのかと思ってたよーーー!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

あはは | Home | 手羽先

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

