スポンサーサイト


今日の出来事

きらきらしてる
アイテムの上にキラキラが表示されるようになりました 。
どういう工夫なのかしらー
取り忘れる人とかいるのかな



あとベロスのレストラン二階に行けるようになってました。
中はこんな感じ
レストラン二階にて
弱かった人だ!!!! ←実話

ベッドの上に乗れます。
              や  ら  な  い  k(ry
コアラ(?)の目が痛い痛い!!!!ごめんなさい!調子乗ってごめんなさい!



■関係ない話。

昨日買えなかった本買えましたー!
売り切れてるかもなーとか考えて どっきんどっきんこ でしたぜ
図書カードもちゃんと使えました・・・よ、良かった。

フォト日記の方に写真乗せましたが、今管理人がハマり中の「モノノ怪」の本なんだぜ
小説は発売日が延びたんだそうな
買おうかな、どうしようかな・・・
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

絵を描きました 。 | Home | あはは

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

