スポンサーサイト


絵を描きました 。

パステルっぽく
パステルっぽく。

いつもと違う描き方すると楽しいです(*´∀`)



■ラテール

Lv上がりました!!60まであともう少し!


生産Lvも、10になったので
新しいスキルを覚えたよ!
やっと

耐久度増加もありましたが、
アクセサリーは強化しないし、関係ないかなーって事でオプション発生の方を選んでみました

効果は・・・・

あまり実感できませんでした!!!!!orz


これ・・・発生しやすく・・・なってるんでしょうかorz
まぁ、小幅だしね!

スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

天空豆の樹塔とピラミッド | Home | 今日の出来事

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

