スポンサーサイト


天空豆の樹塔とピラミッド

ザックザック
共同作業



最近Lv上げばっかだったので今日はクエストを消費しました。

■チョッパー討伐クエ
※某アニメのトナカイじゃありません


天空豆の樹塔での初クエストです!
前にも出てきましたが、「ジャックと豆の木」みたいな所です

ひたすら上に長いMAPです
さっそく討伐開始☆

狩り
二人して同じ角度 笑

ながーい木(ツル?)の上で戦うので
落下中

こんな事も起るワケで
大乱闘の末、落された自分の図


一生懸命狩り・・・
多いよ!






ああ・・・








↓オマケ






■ピラミッドのクエスト消費


・ラミア討伐


以前かなり苦戦してたラミアも大分狩るのが楽になってました

強くなったのね、自分らも。



・・・
・・・
必要ない時に限って出ますよね、こういうのって。





久しぶりのピラミッドだったので、友達と再会した兄。

1
(#゚Д゚ )ビキ


2
3

(^ω^)

スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

なんで雪降らないんだよ! | Home | 絵を描きました 。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

