トリスタ成分解析機

龍
今日、TSできないんだってさ。



トリスタ成分解析機…
なにやらギルメンがやってたので、借りてみる。


( ゚Д゚ )
まずは、わたくしのメイン

ほよほよの65%はトム君で出来ています
ほよほよの25%はばくたけで出来ています
ほよほよの5%は姉御で出来ています
ほよほよの4%はAFKで出来ています
ほよほよの1%はぬめ獅子で出来ています


トム君!?
トム君!!!!!?
なんで外人入ってるんじゃわしー!!  やばい爆笑!
65%外人じゃん!!!

25%ばくたけって…名台詞&ネタスキル( ゚Д゚ )び、微妙すぎる
成分解析までネタなんて素敵すぎる



次は殴り魔

ろらむの44%はハロで出来ています
ろらむの37%は課金極で出来ています
ろらむの9%はばくたけで出来ています
ろらむの6%は粕で出来ています
ろらむの4%はAFKで出来ています

数値が微妙…
でもハロ入ってるよ!!高価だよ! 少し!

課金極て…無課金なんですが、こいつらw
Σ名台詞&ネタスキルまた入ってやがる!素敵!
粕って言われてる!素敵!!


次はピンク獅子

むちにの55%は伯爵で出来ています
むちにの22%は個別PT( ゚Д゚)ウマーで出来ています
むちにの9%はばくたけで出来ています
むちにの8%はオッドで出来ています
むちにの6%はぬめ獅子で出来ています

伯爵で出来てるんだってよ奥さん!美形?美形なのか( ゚Д゚ )
個別PT( ゚Д゚)ウマー  …うん、間違ってない
ぬめ獅子!?合ってる!すっごい合ってる!

こう見ると一番まともか・・?


リング龍

ピエットの73%はポプリで出来ています
ピエットの13%は野良戦隊で出来ています
ピエットの8%はうさぎかわいいようさぎで出来ています
ピエットの3%は粕で出来ています
ピエットの3%は升で出来ています

Σ(゚Д゚;) <ポプリー!!!!!?!?
じめじめしてるって事か!11!1
むしろもっさもっさか!?

野良戦隊て…まぁ、確かに野良帽は似合うけど…
隠れ兎ファンてバレてるぅー すっげーなこの成分解析。


次は兎

Hoyoの46%はトム君で出来ています
Hoyoの44%は屁で出来ています
Hoyoの9%はぬめ獅子で出来ています
Hoyoの1%は確殺で出来ています

また外人キタ!! ジュースこぼすところだった危ねぇ
屁…ですか…乙女に屁…
魅力の技だよね!?そっちだよね?

確殺かぁ、いやー確殺される方なら合ってるんだけどなー


最後に兄のキャラも解析しておいてあげよう、優しい妹だなー

HoyoHoyoの65%はSSで出来ています
HoyoHoyoの29%はハピバレで出来ています
HoyoHoyoの3%はうさぎかわいいようさぎで出来ています
HoyoHoyoの2%は姉御で出来ています
HoyoHoyoの1%はAFKで出来ています
……ノーコメントだ!!!!
祝1000hit!! | Home | ネイト vs アホ

コメント

www

1001人目ですいませんが
1000HITおめでとう!;(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ちなみに私はほぼメガロでできてますた。
http://seibun.nosv.org/maker.php/afterimage/%A5%CF%A5%F3%A5%BF%A1%BC%BE%AE%C1%CE

更にちなみに「ほよさん」で占ってみた結果
http://seibun.nosv.org/maker.php/afterimage/%A4%DB%A4%E8%A4%B5%A4%F3

メガロですた(´・ω・`)

2007/06/03 (Sun) 17:02 | ハンター小僧 #- | URL | 編集
わぁ!

ハンちゃん*1001人目おめで㌧!!おしい(*´∀`)

ハンちゃんはほとんどメガロで出来てるって事か・・・
うーん、深いですね。  うん。
1000hit絵は明日くらい(?)に出来上りそうです…た、たぶん

2007/06/04 (Mon) 16:15 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する