スポンサーサイト


学校の話

今日
二子新地駅から多摩川沿いに川崎大師まで約16㎞歩く」という
学校行事がありました。


両親が歩くのが好きなのでそこまで疲れませんでしたが、
雪が溶けた後のビチャビチャ具合には参りましたorz 泥の沼かココはー
おかげで靴が大変な事になってしまいましたとさ まる

3時間くらい?で無事ゴール。
友達はかなり疲れていました 笑

しかも、現地集合でゴールした者から現地解散。それなんて放置プレイ
電車に乗り慣れてない二人は何回も先生に帰り方を聞いてしまいました。ごめん先生!!


乗り換え2回もしましたよ、帰るまで。
16㎞歩くより帰りの方が疲れましたよ!!!なんてややこしいの!



でも川崎大師で引いたおみくじは「大吉」でした(*´∀`)
友達は凶 笑
しっかりくくりつけて来ましたよ!


明日普通に筋肉痛だろうなぁ・・・今でもふくらはぎが痛い。
学校休みじゃないのもだるいですよ!
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

そおい!!!! | Home | うああ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

