スポンサーサイト


でけた!!

1000Hit!
1000Hitありがとうございます!!
おっきいのでサムネイル化しました。
クリックすると大きくなります。

…しょぼ(;´Д`)
厚塗りに気合入れすぎて右下の「ぽ」が浮いてるよ
まず、使用キャラを間違えたかも…ピンク獅子がオレンジっぽくなってるふー
龍の左腕は?とか思わないで下さい!!!

2000Hitはもっと頑張ろうと思います!とくに背景!orz

↑感想と言う名のいいわけ





続きはバトンー見たら必ずやる奴です。注意




□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょう
※理由も書いてください。


1.陸上or水泳
 陸上かなぁ、走るの遅いけど泳ぐよりマシ

2.好きな人or親友
 う、うーんうーん
す、好きな人・・・でしょうかね?( ゚Д゚ )ギャクニキイテミル
親友も捨てがたい ぬーん

3.嘘or真実
 真実。よくわかんないけど真実。考えすぎて頭スパーク
真実はいつも ひとつ!!!!

4.夏or冬
 冬冬ーー!
おこたでぬくぬくでしょう、やっぱ!

5.TOKIOorSMAP
 TOKIOかなぁ
歌はTOKIOの方が好きです。

6.コーラorサイダー
 サイダー!!!愛!!

7.次長課長orタカアンドトシ
 欧米か は 飽きました 。

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
 犬井ヒロシって誰だっけとか思ってしまった( ゚Д゚ )
やっくんの方がいいかもしれない。
最近エ○タの神様見てない・・・

9.トッポorポッキー
 やっぱこれだね~ロ○テのとーっぽ♪
極細ポッキーいいよね。美味しいよね。
どっちかと問われるとトッポ。

10.脱出ゲームor推理ゲーム
 脱出ゲームの方が頭使わなくて済む?

11.スカートorズボン
 ジーパン愛。
スカートは脚に自信がないでよ

12.亀梨和也or赤西仁
 最近復帰したの赤西君だっけ?あれ?
おじちゃんは もう つ い て い け な い よ 。

13.甘党or辛党
 激甘党でんす。
辛いのはワサビもカラシもだめ。キムチはおk

14.家or学校
 お家でゴロゴロしたいけど、部室でゴロゴロも良い
どちらかと言うと学校。

15.体育祭or文化祭
 文化祭ー。それまでに作品作らなきゃなぁー

16.カップアイスorコーンアイス
 コーンのしっぽの方にアイス落ちるとイライラしない?
でもコーンウマー

17.犬or猫 
 ぬこに決ってるだろばーろー

18.ニンテンドーDSorPSP
 DSかな。カセット(?)一個しかないけどな!
カセットって言い方古いのかしら ?

19.携帯orパソコン
 PC。絵描けるし

20.愛or金
 同情するなら愛をくれ!!

21.子供or大人
 お姉様も捨てがたいけどお子様でしょう。
むしろ赤ちゃんが好きだよ

22.ツンデレorデレツン
 はて、デレツンてなんじゃろな
ツンデレの方が聞いた事ある。

23.太陽or月
 満月いいよ満月

24.洋菓子or和菓子
 和菓子でしょう。
どらorたい 焼き好きーどらえもーーん

25.和食or洋食
 中華って洋食?

26.漫画or小説
 最近本読んでないなぁ、どちらかと言えば小説。

27.朝or夜
 夜の方がテンション高いから夜。

28.魚or肉
 鳥のお肉が大好物です。

29.ルックスor性格
 性格。外より中身です。

30.少女漫画or少年漫画
 少年漫画…てか最近漫画読んでない…

31.ミソラーメンor醤油ラーメン
 やっぱ醤油だぜ

32.ホラーorラブストーリー
 ホラーは絶対無理。寝られなくなっちゃうわー   棒読み
ラブストーリーの方がまだマシ



スポンサーサイト
ひさびさの… | Home | 祝1000hit!!

コメント

1000hit

1000hit 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°でーすっ
常連目指して頑張ってる飴でっすw
龍のシルクハットにすっごい感動しました!!

2000hitの時は私が踏みます(ぉ

2007/06/05 (Tue) 16:11 | キャンディー #8.d.HdsY | URL | 編集
ありがとう!!

ありがとうございますー(*´Д`)

シルクハットだけは頑張りましたよ!
2000hit踏んじゃってくださいーアッー
キリリクとかは特に受付けてないですけど…
HPじゃないしなぁ。

2007/06/06 (Wed) 18:47 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

