

お気に入りバトンー!

もぐもぐ
バトンうめぇ(*´∀`)

酸味氏からまわってきたのでさっそく!!

お気に入りバトンだそうな 

↓地雷(強制)バトンじゃないので安心してどうぞ 笑
「お気に入りバトン」
いろんなジャンルのマイフェイバリット、愛用品をお答えください。
さいごにひとつなにかを足して回してください。

■シャンプーリンス
 前まではメリット?だったけどあれ頭皮に良くないらしいですね
今使ってるのは何だろーわかんねっす

■化粧品
 すっぴんでもじゅうぶんうつくしいからけしょうしない!!! 

■ミスタードーナツ
 もっちもっちするやつ
あとリッチシリーズとかも好きですよ 

■サーティワン
 ポッピング何とか 笑 
あの、ほら 口の中でパチパチするやつ!

■マクドナルド
 マックラップ あの生地がイイ(*´Д`)
△チョコパイ食べてみたい 

■飴
 金平糖って飴ですか?

■ガム
 ガムかあー
ハイチュウかな・・・ 王道?

■グミ
 あんま食べないけど
Yさんに分けてもらったコーラとラムネ味のやつ 名前わかんねぇ!

■スナック
 ポテチ塩味は神

■お茶
 うーろんちゃあ!!!

■紅茶
 ミルクティー  
リプ㌧より午後の紅茶の方が好きです

いや、やっぱどっちも好き

■寿司ネタ
 鯛。

■かんきつ類
 デコポン
王道だけど蜜柑も好き
柑橘類は何でも好き

■髪型と髪の色
 短めの人が好き
アジアンビューティーっていいですよ

■ケーキ
 フルーツタルトだな、うん。

■ブランド
 あんまこだわらないなあ

■ボーカロイド
 旬(?)なネタですな。
僧侶に決ってるでしょ―が!

え あれボーカロイドじゃないの?


最後に何かつけたさなくては・・・
■猫(種類)
 猫はやっぱりアメリカンショートヘアーでしょ、アメショでしょ

■回す方を10人
 よし!1!!ここは

やりたい人どうぞ!
まじ | Home | いい汗

コメント

バトン答えてくれてありがとっ
酸味だよ^^

僧侶ってディレイラマの事??ワラ
今度一緒に遊ぼうね♪

2008/02/13 (Wed) 21:02 | 酸味 #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントあざっすー!!


僧侶いいよ僧侶!!!
一緒に遊びたいねー、やっぱ地元友達が一番だね笑

2008/02/16 (Sat) 08:52 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

