スポンサーサイト


今日の出来事





↓バレンタインの事など


■今日はバレンタインでしたね!
今年は『貰ったら返す』戦法で行こうと思ったので
手作りチョコはしませんでした(´∀`*)

部活があれば作ろうと思ったんですけどねー
今日は部活無かったです。
ちなみに今年貰った数は8個!!!!
今度ちゃんと返すからね!

■サイトのバレンタイン絵の事ですが
いや、描こうと思ったんですよ!?
カリオストロ(ルパン)観ちゃいまして…

サーセン
間に合いませんでしたorz

■あと学校で『三年生を送る会』がありました

分かりやすく言うと
お別れ会です(`・ω・´)色々出し物をするんです。

ダンスとか軽音部や吹奏楽部による演奏とか…
最後に先生達による寸劇があったんですがもう


腹筋崩壊するかと思いましたよ!!!

ダンスで感動した後はあかん笑
スポンサーサイト
待ちに待った休日その① | Home | まじ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

