スポンサーサイト


待ちに待った休日その①

手羽先vs甘酒
SSフォルダに入っていたので載せてみる

なんだろう・・・この
お互い召喚獣を出し合って対決してるみたいな図は。(召喚士?
明らか自分(左)の方が弱そうだ 笑

狙ったワケでもないのに ふっしぎー♪


そういえばメンテが来て新しい鯖が出来ましたね!!
ポケモンみたいな名前になりましたね!!!






↓メンテ後の話


今日も今日とて
今日も今日とて掘りです。
プリリン狩ってる人に邪魔ですが気にしない!
だって掘ってるだけだもの!!!( ゚Д゚*)



ポーン



( ゚Д゚ )





( ゚Д゚;;;)

えぇ―――!!!!!?
よりによって赤!

・・・
似合わねぇ(^ω^)

赤髪に赤リボンてどうなんですか?
三つ編みに赤リボンてどうなn(ry

自キャラだと どんな装備しててもネタにしか見えんから困ったもんですよ


■バレンタイン装備きました!!
試着するだけならタダなんだぜ! (無課金

まずは黒バレンタイン衣装

か わ い い !黒いいですね黒ー
今回ズボンとかはないんですが帽子かわいい!
似合うとか似合わないとかじゃなくてかわいい

次は白バレンタイン衣装

白の方が好きかもしれん
これは自キャラじゃなくてかわいいおにゃのこに着て欲しいですねー
横に並ぶとハート(ハート)になるってやつですか!

ラテールの洋服はかわいいですよねまったく!
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

らくがき | Home | 今日の出来事

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

