スポンサーサイト


Lv60になりました!

少し似せました
リクエスト品
少し似せました。
似てるかどうか微妙すぎるけどね!!orz



↓今日のラテール




ジェシカ狩り

ジェシカうめぇ(*´Д`)
な ぽよぞーですこんにちは


朝から頑張って狩った結果


LVあがりました!!
Lvがあがりました!!!
わーわーおめでとーありがとー!ヾ(゜∀゜)ノ

やっとLv60になりました…!な、長かったぜ


新スキル習得

新スキルを覚えましたよ
前までは70にならないと覚えられなかったんですよね
楽になったもんです。うんうん

その名もファイアブラスター
強そうな名前でしょ!?

てい!
ボボーン

てい!!!!
ボボボーン

強力な一撃スキルだと思ったんですが2hitスキルなんですね。
ミスったら痛そうだ(ノ∀`) イロイロと。

それより↑足なんとかならんのかね、笑っちゃってしょうがないんですけど 笑


足より






顔wwwww
この顔はアカンでしょ!!!!!
めったに草(wの事)生やさない自分でも生やしたくなってしまいますよ!!


■あと装備をイロイロ強化しまして・・・
こんなんなりました
こんなんなりました。

盾とか色変っただけじゃん なんて言っちゃいけませんよ!
お姉さんとの約束だ!
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ううぬ… | Home | らくがき

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

