

落し物には注意

足痛い

走りすぎました。イタタタタ…




学校の課題…自分のイニシャルどっちかを使って絵を描く。



イニシャルM.Mの自分はどうしたらいいんでしょうか( ゚Д゚ )

選択肢なし!!!


あ、そうそう
朝 目の前をランドセル背負った小学生が歩いてたんです。
両手に荷物いっぱい持って。
嫌な予感がするなぁと思ってたら体操着(?)の入った袋を落したんですよ
自分…渡してあげようと思って拾おうとする


ランドセルの小学生…なぜか急に走り出す


(((ΣΣ(゚Д゚)えぇぇぇぇぇ!!!待って!!!!)))
自分…その体操着片手にダッシュ→追いかける→叫ぶ「落し物ですよー!!!」

小学生…気付かず→目の前学校→学校に遅れまいと加速




結局小学校近くまで走ってしまいました('A`)
久しぶりに思いっきり走った気が…。
おかげでバス停にもダッシュで戻らなきゃいけなかったし、左足が明らかにおかしい動きをしています
油絵とカード | Home | てすと

コメント

ぐっもにーん(変
鮎だよ
遊びに来てしまいました・w・
なかなか良いテンプレじゃまいか。
カウンターも動いてて目ry
それじゃぁ時間制限されてるから
また遊びに来ますね と
ノツ

リンクしとくお・w・

2007/05/08 (Tue) 20:05 | 鮎 #- | URL | 編集
いらっしゃぁい

リンクありでっす。
宣伝完了です(*´∀`)イシシ

是非是非、またお越し下さいまし~

2007/05/08 (Tue) 20:58 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

やぱーりキタヨw
とりあえずイニシャルで絵を描くとか言われてイニシャルMしかないのは厳しいねw
わしはT.Iだから選択できるけどwイニシャルを使って絵を描くって絵の中にイニシャルの形を入れればいいのかな?

小学生には「もっと早く家を出ましょう」とw

2007/05/09 (Wed) 22:16 | しぃ #jCdQz/Zw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/10 (Thu) 08:30 | # | | 編集
(*´Д`)

しぃ*いらっしゃいまし!!
なんかイニシャルのやつねー、どっちかのイニシャルを絵の中に使えばいいみたい。めんどっっ
小学生は次見かけたら説教したいと思います(・∀・)

非公開さん*お前くんなや!!!w
いやいや嘘よ、いらっしゃいまし。リア友来すぎだよ。
誰が教えたんだよ。

2007/05/10 (Thu) 16:21 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

この絵好きだなーv-237

2007/05/11 (Fri) 16:58 | EJ #O7xVy9HA | URL | 編集
ほんとに!?

わぁい、ありが㌧(´Д`*)
調子に乗ってしまうがなーv-10

2007/05/11 (Fri) 18:09 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

