スポンサーサイト


天空豆の樹塔とアトランティス

1




2
ちがう!かのじょはクーじゃない!!
※パンヤのキャラクター


↓樹塔とアトランティスへ行ってきましたよ!画像多めの長め




Lv60になったので新しいクエスト消費に天空豆の樹塔にやってきましたよ。

さっそく狩り開始ー(*´∀`)
風邪なんてなんのそのですよ!


クエ消費ー

4次スキルがLv60で覚えられるようになって
狩りも少しは楽になったかな?
使うタイミングがわかりませんがががが

自分の4次スキルは前に紹介しましたが
兄(甘酒)のスキルはこれ↓


無影乱舞
カッ
※自分が唱えてるように見えますが兄(甘酒)のスキルです。

無影乱舞というそうですよ!奥さん!
本人の姿が消えて画面がチカチカッと光ります。
もう速いのなんのって!!!SS撮るのに必死でしたよ!(キレイに撮れたのがこれ

てか格好良すぎるでしょ!!

瞬間移動とか  ズ  ル  い  !

それに比べて炎の4次は・・・はあ・・・orz
まあ強いから良し!いくら顔がブサイクでも良し!!

ここのMAPでは強いモンスは上の方にいます。

縦になが~い所ですからね
上部にて
上に行くにつれて夕暮?みたいになってます


クエが完了すると
帰る時は落ちて帰ったほうが速い
落下して街に帰ります( ゚Д゚ )
だってこの方が速いんだもの!



■クエもおわってしまったので「蟹狩りに行こうZe-☆」なノリでアトランティスへ
アスレチックにあるよね
アスレチックにこういうのありますよね。
あれ楽しい


蟹があんまり美味しくなかったです・・・
おまけに低Lvなので邪魔みたいだったし。( ゚Д゚ )強くなったら狩りにいってやんよ

ショックでSS撮り忘れてたので途中MAPは省略―

ついでに転職する所アトランティスを見学しに行きました 。
アトランティスに行くには潜水艦に乗らなきゃいけないんです
ぴょんぴょん
はしゃぎすぎ。

このでっかいのが海底へと下がっていきます。


到 着


い い お じ い ( ゚Д゚ )
レストランには好みな執事がいたり



ロボット?
ロボットがいたり。

あれ?これトニオの兄弟??
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

TSが三周年だって――!!? | Home | 本格的に

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

