

TSが三周年だって――!!?

げふげふ
みなさまもお気を付け下さい・・・・

■どうも。朝起きると鼻声になっているぽよぞーです。
ちっとも治る気配がねェ!!!

あ、
風邪だからって学校休んだワケじゃないですよ!
中学生の後期試験だから学校が休みなんです( ゚Д゚ )
受験生・・・ファイト!!!!

我が美術部では勧誘の準備を進める予定です 笑



■TS

バレンタインイベント、何とか終らせてきました よ。
イベント終了
ねんがん の らぶはんたー を 手に入れた !

偽物ですけどね( ゚Д゚ )
ピュア?ラブハンターと言うんだそうな。
いいんだい いいんだい どっちにしろラブハンターだし。

ちなみに帽子は正面向かないと目が見えない使用になってます。
デザインかわいーですね!

あとこのキャラ(ろらむ)だけモンクエが済んでなかったのでモンクエ
うまいですよね、モンクエ。
殴魔始動
セイメイドつええええ
なんせ殴魔なもんで倒すの一苦労です。
金ピカのモンスターこわすぎる


テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

あ゛--!! | Home | 天空豆の樹塔とアトランティス

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

