

ホームページって

獅子
なんか最近似たような絵しか描けない・・・許してくださいorz


■ホームページを作ってみようかなぁーとふと思ったんですよ。
このままブログサイトで充分なんだけど、なーんか作ってみたいなーって(ノ∀`)
人が来るかどうかは別として笑

自分、そのあたりの知識は0に近いんですが
どこからお借りしたらいいんでしょうね?
やっぱfc2さん?
ホームページビルダーで作る手もありますよねー

使う素材を探したりするのも楽しそう!

でもまだまだ先になりそうです。
もう少し絵のLvが上がってからにしようかな
期待しないで待ってて下され 。


■とりあえずこのスランプ状態を何とかしないと!!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

もののけ姫 | Home | あ゛--!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

