スポンサーサイト


なんて日だ

今日は最悪な日でした。
■朝

・爪が割れて親指深爪状態
→ひび割れしてたんで
いやな予感がするなーと思ったら案の定でした笑痛い!

・友達から貰った
抹茶豆乳に腹を呪われる→腹を壊しました
午前中は腹痛との格闘。
■昼

・友達に同じ内容のメールを3通送る
→友達ごめん(ノД`)

■帰り道

・段差で足をくじく
→ぐにゃってへんな方向に曲がった!痛い!
しかも知り合いに見られた

・指にトゲが刺ささってた
→シャーペンの芯みたいなやつ
かなり痛い 笑


今日の占いは最下位だったに違いない!!!!
スポンサーサイト
今回のテスト結果 | Home | あばばー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

