スポンサーサイト


今回のテスト結果

20080307224331
塗り:コピック
またまた画像見えにくかったらすみません!
携帯からだと見えにくいかもしれません

どうも
英語の単語テスト(20点満点)で三点だった者です。

さあみんな!
テスト結果をどんどん追加していくよ☆
わかりやすく言えば言い訳だよ!!

■□4日目追加しました□■
テスト終了!  もちろん いろんな意味で
■まずは初日
①英語

英語…苦手ですからね!!!!
でもその割にはまあまあかな?
点数半分取れてればいい精神でいきます。

②情報
パソコンできる方ですから結構できたかも!
てか情報しか自信ある教科ないや orz

■2日目
土日挟んだのですが
土曜日…理科の教科書をパラパラ見ただけ
日曜日…風邪か花粉症か分からない病気に襲われ、勉強してないorz


①理科
\(^o^)/

二桁いってねーよコレは
もう笑うしかない


②数学AやらBやら
まあまあかなー
一個解けない問題があってイライラした

③保健体育

勉強しなかったんだ
そのとおりの出来だったんだ
別に泣いてないです よ

■3日目
2日目に比べるとかなり楽でした。

①国語
110点満点てなんぞそれ
90点↑いきそうな予感

結構頑張った、頑張ったよ自分

というか優しい問題多かったみたいです、平均点は高そうだなあ

②政治経済(政経)
ちゃんと勉強したのに見事ふるぼっこでした。
何で・・・全て漢字で書きなさい なんだ・・・

おじちゃんもう疲れただよ

■4日目
最終日!ってなると勉強する気が失せるんですよねー・・・
なので勉強してません

①数学ⅠやらⅡやら
なんとかなった!



ワケない!!!!

途中で公式を忘れてしまいまして・・・もうあばばばーでした。
ふっ いいさ、半分とれてればいいさ

②家庭科
意外と結構できた。

正月とか着物とか家に関する常識?問題が多くて助かった
全部ひらがなで書いてやったぜ!

■テスト全て終了しました
一番自信あるのは国語かなあ
理科・・・はもう知らない!!ぷぷーん!1!!!
スポンサーサイト
久々のPC!! | Home | なんて日だ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

