スポンサーサイト


Lv60 → Lv61になりました


どうも、理科のテストが21点だった者です。

しかし!21点でもクラス中で真ん中くらいですからね!(40人中)
それくらい今回のテストはあぼぼぼーんだったって事ですね。

理科の先生も「俺がわるかった」と謝ってばかりでした。
なので赤点だとか補習だとかは無しになりましたよ。
 ありがと先生愛してる!!( ゚Д゚ )

■ラテール

Lvがあがりました!!
てれれてってれー

Lvが上がりました。
やっと61ですよ! スローペースは相変らずです 。

結論:スペクタはうまし。



60装備
装備強化してみた。


(^ω^)<似合わねぇ
スポンサーサイト

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ついに私も・・・!!! | Home | 久々のPC!!

コメント

FFXI 鬼忍withマートキャップの話題(装備、メリポ、rep)を中心に紹介しています。
その他に、各種コンテンツや青魔道士、侍の話題など。
ttp://ffxikodei.blog.drecom.jp/

2008/03/14 (Fri) 18:24 | FFXI 鬼忍 #u.KGlL6c | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

